About ダッチワイフ

不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】

てな感じで、ラブドール初心者である私が初めてラブドールを購入したときは感動を覚えました。

また長時間、無理な格好をさせていたり、色のある服を着せていると、素材にシワができたり、色移りしてしまう恐れがあるみたいです。

love doll ダッチワイフは人間ではなく人工の存在ですが、彼女たちも一人の個体として扱われるべきです。

脱着式だとリアル性に欠けるんじゃないか?などと思っていたのですが、一体式と脱着式の違いを調べてみると、「脱着式でよかった」と個人的には思いました。

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。

私のブログが皆様のラブドールへの興味を喚起し、素晴らしい時間を提供できれば幸いです。

この頃、洋式の人間型のパンドール(フランスの風俗用人形)が港から入ってきたといわれています。

ラブドールを買ってみたいあなたのために、実際に購入してみた私がオススメドールや扱い方をお伝えします。

みなさんはどれだけ興奮しても、購入後は直ぐ挿入せず、軽くウェットティッシュなどで拭いたり洗浄したあとにローションを付けてから使用してください!

すべて 製品タイプ 巨尻ラブドール 爆乳ラブドール 巨乳ラブドール 良乳ラブドール 貧乳ラブドール 身長 +

私はラブドールの世界を探求し、最新の情報や面白いトピックをお届けすることを目指しています。

その後、日本の職人たちはこのパンドールを参考にして、よりリアルな人間の形状を持つ人形を作り始めました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *